遠隔浄霊(有料)のお知らせをさせて頂きたいと思います。

この度、遠隔浄霊をご希望の方向けに有料ではありますが、ご紹介させて頂きたいと思います。

本来は、自助努力による浄化が基本ではありますが、当方からも浄化力を強化すべく、援護射撃をしていくようなイメージとなります。

具体的には、お申し込み頂いた方の背後の霊界にアクセスして、その人の問題となっている箇所に影響を与えている霊障を少し取り除くという方法で浄霊を行っていきます。

とても負担がかかる方法なので、浄霊に関しては、基本、無償では行ってはいません。但し不定期で人数を限定しての無償による浄霊を行うことがありますが、ほとんど一日の気力を使い果たしてしまうことになることが多く、時間もかかることが多いため、限定1名程度が限界となっています。

霊視・霊感鑑定においても、微量に霊障を祓うことができるのですが、やはり限界があります。

しっかりと意識を切り替えて、集中する方法でないと難しいのが現実です。

なので、全ての人に必要かどうかは疑問ではありますので、遠隔浄霊に関してはあまり周知していません。

沢山の方が一気にお申し込みされると私が倒れてしまう可能性があるので、細々と希望者だけに、これだけは有料で実施させて頂いているわけです。

また、遠隔にて浄霊なんてできるの?という疑問もあるかと思います。

確かにマンツーマンでの取次の方がやりやすい部分は多々ありますし、理想ではあります。

しかし、基本的には、背後の霊界は、現実的な物理的空間を超えた存在です。

本来は、あまり物理的接触に意味はないのです。

ただ、受けられる方や取次を行うものが、意識を向けやすい、臨場感を感じやすいという点で異なる部分があるだけです。

もちろん、背後の霊界に接続しなければできないことなので、霊視・霊感鑑定よりも詳細な情報が必要になりますが、接続さえしてしまえば、物理的空間にあまり意味はないのです。

ご希望の方は、この機会にお申し込みを検討してみてください。

***お申し込みの料金について***

ご寄付:
1万円をお願いしております。

***お申し込みのルールについて***

1.冷やかし、おふざけ、真剣さを感じないご依頼はご遠慮ください。
2.お申し込み資格は、過去に私の霊視・霊感鑑定を受けたことがある方が対象となります。
3.浄霊で全ての問題が解決するわけではありません。自助努力を忘れないこと。
4.真心を持って神仏に感謝する気持ちがあること。
5.何か改善を保障をするものではありません。あくまで許された範囲での浄霊作用となります。



***お申し込み方法について***

以下の項目を記載の上、メールにてお申し込みください。

申込アドレス:tensin.session●gmail.com ※●はスパム対策です。@に変えてご使用ください。

件名:「遠隔浄霊の申込」と記載してください

本文:

1)お名前(実名)を記載してください
2)性別(男性 or 女性
3)年齢
4)生年月日
5)お住まいの都道府県
6)家族構成(両親の存命の有無、配偶者、子供
7)宗教有無(なし or 所属しているところ
8)仏壇・位牌(なし or 宗派が分かれば書いてください
9)写真(添付ファイルで送れるならば送ってください。必須ではありません
10)気になっていること(何か特別気になることがあれば記載してください。


以上のことを記載した上で、お申し込み頂ければと思います。

ご送金の方法はメールにて記載しお知らせ致します。

後、基本的な注意事項などは、霊視・霊感鑑定の時と同様です。

以上になります。

inserted by FC2 system